スマートフォン版はこちら

沼口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沼口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「沼口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0023
住所 岐阜県大垣市笠木町650
電話番号 0584-91-3406
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沼口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むかわハートクリニック 岐阜県大垣市寺内町3-53-1
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
名和医院 岐阜県大垣市開発町2-65-1
大垣バイパス医院 岐阜県大垣市中野町5-419-1
山川医院 岐阜県大垣市本町1-82
田辺内科医院 岐阜県大垣市上面2-92-2
臼井内科医院 岐阜県大垣市釜笛1-222
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
大垣セントラルクリニック 岐阜県大垣市赤坂新田1-63-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽにょさん
    加納渡辺病院 口コミ
    彼が交通事故で渡辺病院に運ばれ、頭を打っていて嘔吐もしているのに、CTはとらず、痛み止めだしとくからそれ大丈夫と言われ、私が頭を打っているし嘔吐してるんですけどCTとらなくても大丈夫ですか?って聞くと、被曝してもいいならとりますけどって院長に言われ、はっ?てなりました。
    めっちゃ対応悪いしで最低な病院でした。
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沼口医院の口コミ詳細ページ上部へ